アクセスカウンタ

いたち暮らし

プロフィール

ブログ名
いたち暮らし
ブログ紹介
名前:いたぐら
←いたち(フェレット)を7年くらい飼っていましたが…
召されてしまい;; 今は狭いアパートで独り暮らし
当初は いたち日記? でしたが、最近はオタク日記となり果てました...
詳しい?プロフィールはコチラ
http://profile.biglobe.ne.jp/id/s-r-ribbon/index.do

mixiでも日記を書いています!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=630055

足あと帳も作ってみました!!
http://s-r-ribbon.at.webry.info/200609/article_20.html
足あとやコメント、メッセージを頂けたらちょっぴり幸せ…
メールはこちらへ「s_r_ribbon☆yahoo.co.jp」
お気軽にどうぞ♪(☆を@に代えて下さいませ)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おでかけ@シー
おでかけ@シー 久しぶりに行ってきました!ディズニーシー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/16 20:05
いらっしゃいませ@プレマシー
いらっしゃいませ@プレマシー 先月半ばに新しい車が納車されたのですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/02 22:43
年甲斐もなく@泣いちゃう
年甲斐もなく@泣いちゃう 先日、映画『美女と野獣』を観に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/13 20:37
さようなら@RX-8
さようなら@RX-8 来月に車検を迎えるRX-8なのですが、最近小さなトラブル続きで出費が嵩んできたのです。それと彼女さまと一緒にボウリングに行くのにもバッグが2つ載らず手狭になってきたこともあり、ディーラーで相談したところイイ機会なので買い替えを〜と提案されたのですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/07 03:35
こんなのもイイ@ペア
こんなのもイイ@ペア 携帯カバーを新調してみた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/27 23:16
ボウリング@いいスコア
ボウリング@いいスコア 今日は独りボウリング ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/09 00:01
近づきたい@ボウリングの女神さま
近づきたい@ボウリングの女神さま 趣味と運動不足解消を兼ねてぼちぼち続けているボウリング そのボウリングを通じて知り合った女性とお付き合いすることになったのですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/09 19:57
クリスマス@バースデー
クリスマス@バースデー 今日はクリスマスですがボクにとってはバースデーでもあるのです! ボウリングばっかりしていた気もしますが今年もいろいろなことがありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/25 23:58
上手くなりたい@ボウリング
上手くなりたい@ボウリング ここ最近、ぼちぼち続けているボウリング。ラウンドワン足利店が閉店した後は主にラウンドワン上里店で転がしているのですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/07 19:48
さようなら@ラウンドワン足利店
さようなら@ラウンドワン足利店 ボウリングをするようになってからラウンドワン足利店をホームにしてきたのですが、今月の10日をもって閉店になってしまうのですよ。ここは初めてマイボールやらシューズなどを揃えてちゃんとボウリングをするようになったボウリング場でもあり、他にもいろいろと思い出のあるところだっただけに残念でならないのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/05 23:37
今さら@泣いちゃう
今さら@泣いちゃう 数年前のもので知ってはいたし、お祭りを見に聖地?にも赴いていたけど、アニメは見たことがなかった『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/03 21:53
ニューボールの@威力は…
ニューボールの@威力は… ボウリングのボールをまた購入してしまったのですよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/01 11:58
車に@コスプレ?
車に@コスプレ? 車にコスプレ?させてみた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/30 19:06
初挑戦!@梅酒造り
初挑戦!@梅酒造り 職場の方が庭で取れた梅をみんなにおすそ分けしてくださり、ボクもたくさんいただいたのですよ。そのままでは食べられないということでお酒で漬けて梅酒にしてみようと思ったのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2015/06/12 20:00
転がし@納め
転がし@納め 休日の朝ボウリングで今年の転がし納め 自己ベストに迫るスコアを出せたのですよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/28 20:56
ダメよ〜@ダメダメw
ダメよ〜@ダメダメw 先日行われた会社の忘年会 余興の『そっくりさんゲーム』にて… 同じ部署の方に手加減なしでとお願いしたところ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2014/12/18 16:35
敬老会@長寿のお祝い
敬老会@長寿のお祝い 今日は敬老の日 ボクの働く施設でも敬老会が執り行われました 最高齢の利用者様は102歳! もう一人100歳の方もいらっしゃいました。大正、昭和、平成と激動の世紀を生き抜いてきたと思うと敬意を払わずにはいられないのです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/15 19:20
群馬の@日常
群馬の@日常 先日のこと、前橋へ用事を済ませに行く途中 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/08 20:52
ピンクの@ハート
ピンクの@ハート 先日のこと 3個目の新しいボールを買っちゃった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/05 00:03
キタ!@ベストスコア更新
キタ!@ベストスコア更新 お休み前夜に独りボウリング おぉ!なんか調子出てきた!!と思ったら〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/13 06:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

いたち暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる